スポンサーサイト


PAメモリアル





5/14にPAメモリアルをしました!
みんなでPAを振り返る会です(*^-^*)!

はじめに活動のムービーを見て
土日のことを振り返り、
笑いあり涙ありの2日間を
みんなで共有しました。

そのあとに
みんなでこれからの
OFでの目標を宣言しました!

2日間で得た「STEP UP」を
これからの自分の成長に
繋げられるといいな~\(^o^)/

そのあとのお食事会も
とても楽しかったね!!!

これからもOFのみんなで
仲良く楽しく!!!
STEP UPしていこう!!

以上、ぺぺろんでした~!


スポンサーサイト

コメント

Secret

