スポンサーサイト


\新歓/






どーも、イベント係の
りゅうぽんでっす(^∇^)

イベントと言えば、
4月16・23・28日に新歓がありましたね!
今日はそのことを‘準備段階から’
振り返って行きましょう!
長いかな( ^ω^ )来年の参考までに。笑


OFの存続に関わる ちょ~重要な
一大イベント、それが 新 歓 !!
ということで、開催するにあたって
春休み前からちょくちょく準備を
進めておりました~^ ^
そこで周囲から聞こえて来たのは…

「「男子部員がほしい!!!」」笑

いや、もちろん、
女子の皆様も大歓迎ですよ?
というか、むしろ来る前提ですよ?笑

というのも、どういうわけかOFって、
毎年女子が圧倒的に多いのです!
なーぜー(°_°)
そこで考えました!
女子が新歓のポスターを
描いているからなんじゃないか?と。
女子が描くと どうしても
ガーリーなイメージになって、
男子が入って来にくいのかも!と。

そこで今年は作りましたよ、
ワ イ ル ド 枠 ! 笑
それをOFのワイルドボーイ(?)
ダンペーが引き受けてくれて、
素敵なビラができました!わーい!



ガーリー枠は ひめが担当!
ぴったりですね(^ν^)



ちなみにりゅうぽんは…中性枠?(・・;)笑



一年生のお家に配られたパンフレットは
美ららが描いてくれました!

ほかにも、パワポ作ったりレク練したりと
みんなで協力して…いよいよ本番!

教室説明会はドキドキ!
(一番みんなの興味を引いたのは
冒険隊だったかな?^ ^)



レクはワクワク!
(どのレクが印象に
残ってるんだろう~?(^∇^))



食事はワイワイ!
(一品持ち寄り美味しかったね(^O^))

と言ったところでしょうか?^ ^

みんな楽しんでくれたようで
ほっと一安心したりゅうぽんでした~

ありがとう\(^o^)/

はい、そんな感じで どの回も
20人前後来てくれて、
これからのOFがますます
楽しみになった新歓でした!!

(あ。ダンペーのワイルドビラのおかげか
男子も増えましたね!笑)

以上。


スポンサーサイト

コメント

Secret

