スポンサーサイト


4月定例会!!





こんにちはー!!
ハートはちっちゃくたって一人前(自称)のさぶちゃんです!
そんなさぶちゃんが振り替えるのは4月定例会!\(^o^)/

新歓直前の定例会でした!いつもは1215教室でやるけどこの日は2号館の教室でやったよね!いつもとは違ってちょっと新鮮~!


さあ、4月定例会もいつものようにレクから行ってみよう!
最初にレクをやってくれたのは~、こびぃ!
「たいたこ」をやってくれました!こびぃの上手なたいたこトラップにひっかかった人もたくさんいたね笑
みんなが自分のたいかたこをおねだりして叫んでるのは面白かった!
ちなみにさぶちゃんはたい焼きは尻尾から食べる派でーす。

そしてお次はOFのでこぼこコンビ、うつぼ&さぶちゃん!入れ替わってしまった二人の魂をもとに戻すためにみんなで「アレレ」を踊りました!
アレレ、ディンガドゥンガ!!
すると、あら不思議!入れ替わってしまった二人の魂が無事に元通りに!みんなありがとう~(*´ω`*)
さぶちゃん的には身長が高くなったから惜しいことした気もするな~笑
すごく盛り上がったね!!

そして、まなPの数集まりからのシットアップ、ビート5!みんなはペア、グループでクリアすることはできたかな?グッとみんなの距離が近づきました!さぶちゃんはビート5でついていくのが必死で数もトントンも言えなかったけど内緒ね笑
3つのレクでみんなの心も春のぽかぽか陽気みたいに暖かくなったはず!!

楽しいレクのあとはいどばタイム!今回のお題は春休みのこととキャンプのことでした!みんなの長い長い春休みの思い出が聞けてとてもよかった!
大学生の春休みって長いよね~。みんなはどんな思い出ができたのかなー?また聞かせてね!


そ、し、て!4月定例会のスペシャルイベント!4月といえば~?そう、お花見!!みんなで自分自身の決意を乗せた桜を咲かせました!みんなが思い思いの決意を記した桜はとてもきれいだったね!!あれから約3か月、みんなの桜はどのように咲きほこっているのかな??(*´ω`*)
そして、桜とともにお花見に欠かせないものがお団子!!今回は鈴カステラをお団子に見立ててみんなでパクリ!とっても美味でした!みんなで食べるとやっぱりおいしいね~\(^o^)/
自分の決意表明をして、お団子も食べてOFお花見を満喫しました!

そして、最後に「ピクニック」を歌って4月定例会は終了!とっても楽しい時間でした~ !!
やっぱりOFメンバーと過ごす定例会はとっても大切な時間!仲間と過ごす時間、プライスレス・・・なのです!笑
今年度のOFはここからスタートしたんだよね!この定例会からみんながどう成長したのか。桜に記した決意表明に向かってどう努力しているのか。またゆっくりお話ししたいな~(*´ω`*)

この先の定例会もみんなで楽しい思い出を共有していきましょう!!
以上、さぶちゃんがお伝えしました~\(^o^)/
アディオス!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

