スポンサーサイト


POTATOFITTER


こんにちは。遅くなりましたが1ヶ月前はPOTATOFITTER、学祭がありました??
今年のメニューは毎年恒例のおやき、ポテトドック、新メニューのニョッキを販売!!!

どれもとてもおいしかったですね?みんなはどれが1番好きでしたか?あんこはチーズたっぷりのおやきでしたね(笑)
当日はあいにくの雨でしたが、みんなで楽しくワイワイ売ることができました。

今年も長坂ファームのみなさんが育ててくださった、おいしいお芋のおかげで無事学祭を終えることができました。ありがとうございました。

前日、当日など色々なところでお手伝いして下さったみなさんありがとうございました!とっても楽しい学祭となりました(^O^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様!

ポテトフィッターお疲れ様(^O^) 美味しかった!楽しかっただよー!!

