スポンサーサイト


10月定例会!







ほほーい!モニカだよー

たくさんの夏の想い出をお土産に久しぶりに集まったOFメンバー!!
10月は過去最高の36人が来てくれました!

レクは待望の1年生デビュー!
初めての定例会レクとは思えないほど堂々とした立ち振る舞い!!これからも期待大大大ですね!

なっぱ(じゃんけん)
まりりん&さとちゃん(きりんさん)
くまもん(もしかめ肩叩きver.)

みんなの緊張と肩がほぐれたところで……

キャンプ報告ーーー!!
さまざまなプログラム、場所、スタッフ、子どもたち。
ひとりひとりが1歩2歩3歩、成長できた夏でした。
モニカはキャンプに6本入りました!捧げました。。

何かを掴んだ夏!今度はこれからの目標をOFフラッグに書きました!
夏の思い出も描いたよ~~~

3年生で回す定例会も残すとこあと1回、11月の定例会がラストです!!
有終の美を飾れるよう、素敵な定例会を作ります!
みんな待ってるよーん!
スポンサーサイト

コメント

Secret

みんなの夏の思い出がいっぱい聞けたし、絵でも見れて楽しかった!^o^次の定例会も楽しみです!

