FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス会☆





現役最後の企画!クリスマス会(^_^)☆

トナカイみのりんとえんどぅーばっきーサンタの登場から始まりましたー☆

みんなが腕をふるって作った一品料理はどれも絶品!あたしはぬっくのお肉美味しかったと思います!(意味深)

いちばんが用意してくれた3年生の幼い頃の写真を大公開のクイズ!ポッターが司会をしてとても盛り上がりました!ジョジョ可愛い!みのりんボーイッシュ!ポッターまんま!えびちゃん誰!?ってなりましたね∩^ω^∩

次は…何が当たるかな?プレゼント交換!!みなさんは何が当たりましたか?あたしはりゅうぽんの沖縄料理もらったぜ(^O^)美味しかった♪

そしてそしてー、ケーキ登場!ダイブとジョジョで、2時間かけて作りました。フライパン2つに、ホットプレートも使って、電気代もガス代も爆発だね(笑)

最後は、今回のビッグイベントヾ(@⌒ー⌒@)ノ劇団3年生による、「まるちゃん大パニックの巻」の公演!えびちゃんまる子とたまちゃんポッター、そしてカウンセラーのいぐっちゃんが主役を張ってくれました!脚本・演出をえんどぅー、音響、舞台監督をココ、ダンスの振り付けをのあがやってくれましたヽ(゜∀゜)ノクリスマス会1週間前から練習始めたのはここだけの話、おかち呪文言えて良かったね☆←
めっちゃ盛り上がって、3年生も嬉しかったです!

みなさん良いクリスマスを!
さらば!

ダイブ


スポンサーサイト



コメント

Secret

こんばんは!
この1年間は長いようで短かったな、と思います。

私が1年間くじけずにやってこれたのはかけがえのない3年生がいたからです。

無邪気キャラでずっといじられていたけれど、とても嬉しかったし、それが私の居場所でした。

これから先、まだまだ辛いことがあると思います。でも、そんな時みんなのいるOFを思い出したいと思います。

どんな壁も3年生みんなで乗り越えてこれたのはみんなが同じ目標を目指しがんばってこれたからだと思います。

ときにはぶつかることも、泣き出すことも、やめたくなったときもあるけど、こうして続けてこれたのは、私たちの絆がだんだんと強くなったからだと私は思っています。

個性豊かな3年生。まとめるのはなかなか難しかったけど、私がいなくても安心してまかせられたし、私はなにより、楽させてもらいました。
ありがとう。

決していい代表だったとは思ってません。むしろ穴ぼこだらけの、カスカス野郎でした。でも、それだからこそみんなの意見とりいれるスポンジ野郎だったと思います。←

長くなりましたが、みなさんいままで本当にありがとうございました。

この場を借りて御礼を言いたいと思います。

OFに関わってくださった全ての方々、ありがとうございました。


最後になりますが、2年生のみんな。これからたくさんのことが待っています。ドキドキワクワク。。どんな気持ちかな??

いつでも、輝きを発見、発揮、発展できる場所、そしてOFがみんなの居場所であるように、OFをともに築いていってください。

遠くにいるようで、近くにはいるからいつでも頼ってください。
頼られたくて先輩方はうずうずしています。笑

私たちの門出と2年生の良きスタートを祈って。

第8代代表 あまちゃんこと、みのりん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。