

新歓合宿メモリアル






こんにちは!
暑い夏に備えて
髪をバッサリ切りました!
さとちゃんです(゚O゚)

5月22日に
新歓合宿メモリアルを行いました。

まず、スライドショーを観て合宿を思い出しました。みんなで力を合わせてる写真、笑ってる写真、そして中には面白い写真も…(笑)
そして、班ごと合宿のことを振り返って、班の良いところを思い出しました。各班それぞれ思い出に残ってるアクティビティがありました。他の班の話も聞かせてね(^o^)
そして、ビーイングタワーを立てました。各班ごと良いところが書かれた紙を並べてタワーに。
みんなからタワーを立て方などいろんなアイディアが出たり、「優しい!を置きます!」って言ってから置いたり。
ゆらゆらしてヒヤヒヤしたけど、
各班の良いところを集めたら
とても大きなタワーになりました!
2日間で見つけた良いところで立てたタワーがこんなに大きいなら、1年でどれくらい大きくなるんだろう…なんて思ったり。

そして最後に、
今までのOFの活動や新歓合宿で見つけたことをこれからのOF活動で活かしていくべく、OFでの目標を立てて、みんなの前で自分の目標を宣言しました。

自分が見つけた発見を
これからのOF活動で
発揮、発展していこうね☆













