FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓合宿!!

いやー!
あっという間に5月ですねー。
5月病なんてかかる暇もないしんせーです。


今年もついにOFのビッグイベントである新歓合宿が終わりました。
みなさんの2日間はいかがでしたか ?楽しいことも考えたこともたくさんあると思います。みんなが色々経験して、新しい発見ができたらいいなーと思いながら3年生は精一杯運営していました。


しんせーは班に入って一緒に活動することはなかったけど、外から見ていてとっても楽しくて、OFの雰囲気にまた惚れ直しました?
フレッシュな雰囲気の中でもしっかり芯のある1年生。もっともっと1年生のこと知りたくなりました!これからもよろしく~~。仲良くしてね!笑
いつの間にかとっても頼もしくなった2年生。この間入って来たばっかりだと思っていたら、いつの間にか班の中でそれぞれの役割を果たしていました。1年生と3年生の間に入って結び付けてくれる、本当にサンドウィッチの具のような存在でした!
協力してくれた先輩方。今年度はファシリテーターを先輩達にお願いしました。忙しい中で引き受けてくださって、色々相談にも乗ってくださって、班での活動や新歓合宿自体がとてもいいものになりました。
もちろん、キッチンに入ってくださった4年生にもほんと感謝です。みんなが元気に活動できたのは美味しいご飯のお陰です(^O^)!

最後に一緒に運営できた3年生。ともちん、オレオ、だーら本部で支えてくれてありがとう。3人の動きと声かけと気の利き方と頑張りに本当に助けられました。裏での動きが多くて悶々とすることもあったと思うけど、3人の優しさはきっとみんなに伝わってます。ありがとう。
班に入って自分の立場に悶々とした、さとちゃん、ゆっちゃん、コン、モニカ。みんなは運営だけじゃなく班のことも考えて大変だったと思う。でも1人1人が自分の役割を考えて動いてくれて、班のことは安心して任せることができました。ありがとう。


参加してくれた人、運営した人、協力してくださった先輩方、遠くから応援してくれた人、みんなのお陰で今年も無事に笑顔あふれる新歓合宿を作ることができました。
今年度もアウトフィッターをよろしくお願いします!!
ではでは。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。