

新入生歓迎お食事会\(^^)/







こんにちはー!
この時期は気温差があって,最近は体がついていってないゆっちゃんです(*´ω`*)
いやぁ~もう年かな?(笑)
 
さて話は変わり,一昨日は学食で新入生歓迎会がありました!
なんと来てくれた新入生が26人!
嬉しい限りです!
 
そんななか始まった,新入生歓迎食事会!1人1人キャンプネームを決めてもらい,最初にみんなでアイスブレイク!

さとちゃんは魚屋さん,モニカはキャッチ,オレオは線路は続くよ,海外に1年間行く前に都留に来てくれたけんてぃーは猛獣狩りをしてくれました\(^^)/
 
その後は,ついにみんなでご飯!
メニューは私達が作ったポテトサラダとカレーです( ´∀`)
ご飯食べながら,新入生のみんなとおしゃべり♪写真にカレーと共に写っているぺぺろんはお似合いですね~(^w^)
 
ご飯が食べ終わったら,さとちゃん,しんせーが来月の定例会,新歓合宿などのお誘いをしてくれました\(^^)/

 
新入生のみんな来てくれてありがとう!
凄い楽しかったな~( ´∀`)
これからよろしくね!
 
5月の定例会,新歓合宿も楽しみです!!
それではまた~(^-^)v


