

クリスマス会☆





現役最後の企画!クリスマス会(^_^)☆

トナカイみのりんとえんどぅーばっきーサンタの登場から始まりましたー☆

みんなが腕をふるって作った一品料理はどれも絶品!あたしはぬっくのお肉美味しかったと思います!(意味深)

いちばんが用意してくれた3年生の幼い頃の写真を大公開のクイズ!ポッターが司会をしてとても盛り上がりました!ジョジョ可愛い!みのりんボーイッシュ!ポッターまんま!えびちゃん誰!?ってなりましたね∩^ω^∩

次は…何が当たるかな?プレゼント交換!!みなさんは何が当たりましたか?あたしはりゅうぽんの沖縄料理もらったぜ(^O^)美味しかった♪

そしてそしてー、ケーキ登場!ダイブとジョジョで、2時間かけて作りました。フライパン2つに、ホットプレートも使って、電気代もガス代も爆発だね(笑)

最後は、今回のビッグイベントヾ(@⌒ー⌒@)ノ劇団3年生による、「まるちゃん大パニックの巻」の公演!えびちゃんまる子とたまちゃんポッター、そしてカウンセラーのいぐっちゃんが主役を張ってくれました!脚本・演出をえんどぅー、音響、舞台監督をココ、ダンスの振り付けをのあがやってくれましたヽ(゜∀゜)ノクリスマス会1週間前から練習始めたのはここだけの話、おかち呪文言えて良かったね☆←
めっちゃ盛り上がって、3年生も嬉しかったです!

みなさん良いクリスマスを!
さらば!

ダイブ



