

スポレク大会



最近のOFブログの更新の波に乗って
さとちゃんも書いちゃうぞ!

今日はスポレク大会~( ^^)人(^^ )

最初にレク大会!
オレオ:カメハメハ
ダイブ:月夜のおばん
くまもん:キャンプだホイ
ゆかぴょん:キャッチ
みのりん:しっぽとり
どれも楽しかったね~( ^^ )
くまもんとゆかぴょんは
華のレクデビューおめでとう!

そのあとはスポーツ大会!
最初は、
4チームに別れてバレー!
その次に2チームに別れて
12人ずつコートに入ったよ。
ギュウギュウ詰めだよ。
キャンプネームの飛び合いが
素敵だったね☆☆☆

さとちゃんは既に足が棒だよ。

しんせー「棒じゃないの。大木だよ。」

お腹空いたね。
今からモニカとしんせーが冷麦を湯がいてくれるよ。
そしてさとちゃんはオカズを作ったよ。うへへへへへへへへへ。

夏CCが楽しみです仕方ない
さとちゃんでした( ´(00)`)!!


