

no title



こんばんはー!!
これが初投稿かな?
おっちゃんことゆっちゃんです( ´∀`)/~~

今日は来月の冒険隊の下見ということで、飯盛山(めしもりやま)に登ってきました!

いやぁー結構歩いたかな?(笑)

登山道では色んな植物を観察できたし、沢や滝があって自然がいっぱい\(^^)/

頂上では360度の大パノラマで景色が良かったです!

下山してまもなく雨が降りましたが、登山中は天気に恵まれ、運がついているなと思う今日この頃。

本番が楽しみです!!

手短ですが、以上ゆっちゃんでした( ´∀`

