

\新年会/



OFの突進系アイドル(公認)の
さとちゃんです(・v<)☆

とうとう終わってしまいました!
OUTFITTER 新年会 2013 !

流れをドドンパ!!
1.挨拶(さとちゃん)
2.洗濯レク(オレオ.ふっかー.コン.モニカ)
3.イケメン狩(ともちん.だーら.ゆっちゃん)
4.福笑い(けんてぃー)
5.食事(ふっかー.コン.モニカ.オレオ)
6.ビンゴ(しんせー.サニー.さとちゃん)
7.ダンス1(ともちん.ふっかー.コン.だーら.モニカ.さりー.サニー)
8.ダンス2(さとちゃん.けんてぃー.しんせー.オレオ.ゆっちゃん)
9.絶対もっと好きになる(さりー)
10.挨拶(さとちゃん)

☆ここでダンス練習の裏情報☆
ダンス女子チームは
ヘビーローテーションと
セーラー服を脱がさないでと
ソーラン節の異色の3曲メドレー!
ヘビロテでは
C.H.A.R.A.T.M.C.H.I.Nこと
チャラともちんが合いの手を!
私的には「いついつクッキー」と
「ヌーン」が最高でした(^o^)
女子は人数も多かったため
なかなか全員は集まれない中
かわいいダンスでしたね!

男子+さとちゃんチームはももクロ!
まずなぜ私が男子チームなのかと
言いますと、
新年会についての初打ち合わせの時は
男子と女子で別れていたのですが、
男子がももクロに決まると
「あれ?4人じゃ足りなくない?」
「さとちゃん入れよう。男のチームに入ってたら女の子だって気づかれない。」
「だってさとちゃんが1番女装が必要だもんね。」
とオレオとしんせーの愛あるムチ。
「さとちゃん男子チームに入れても良い?」という質問に対して
「あげる。あげる。」という
女子チームの言葉。
私は鮮明に覚えてますよ。
ダンスがハードだったけど
けんてぃー大先生のもと
みんなで頑張りました!
ももクロを生で観れなかった方は
出張ももクロしますのでぜひ☆

まだまだ新年会の面白裏話は
たーーくさん(・口・。)
ぜひ聞いてください!

昨日は参加して下さった皆様
本当にありがとうございました!
1年生だけで企画して
不安もたくさんありましたが
成功に終われたのは
温かい雰囲気を作って下さった
皆様のおかげです!
本当にOFマジック☆
1年生はこれからも
仲良くみんなで前進して行くので
応援よろしくお願いします!

昨日は楽しかったですか?
ぜひ聞かせてください( ^O^ )

ありがとうございました!








