

クリスマス

こんばんはー!
実家でくつろいでおりますダイブです☆

先日行った冒険隊単発クリスマスについて書きますよー?

OFからは
みのりん、ともちん、きゃなりー。、よねっち、オレオ、ダイブ
の6人が参加しました∩^ω^∩

今年は参加者が23人で賑やかなクリスマスになったよ!

午前中はクリスマスクラフト作り★
木札の上に松ぼっくりを乗せて、ビーズやわた、スパンコール、モールなどで思い思いに飾り付けました。子どもの発想力には脱帽ですな( ̄▽ ̄)それぞれステキなツリーが出来上がったよ!

午後はアップルケーキ作り★
りんごの皮むき、難しいけど頑張ったね!なぜかいちょう切りにするはずのりんごをみじん切りにしたね(笑)みんな包丁好きなんだね(笑)おかげでダイブ班のケーキは他の班より薄く出来上がりました。でも美味しかったね!

そして、クリスマスパーティーもしたよ★
みのりん、ともちん、きゃなりー。ダイブがレクや歌レクをしたよ!ビンゴも楽しかったね(^○^)キャンドルすてき!よねっち、ともちん前日の準備ありがとね∩^ω^∩

そんな感じで楽しい楽しいクリスマスが過ごせたよ★

今回の反省は、自由時間の遊び方。安全に楽しく班で遊ぶためにもう一度カウンセラーのあり方を考えたいとおもいました。

ダイブはそのまま新幹線で郡山まで帰省したぜ!ワイルドだろ~

いついつも楽しもーー!



iPhoneから送信

