

とどいたよー!




こんばんは!

本日!ついに!
都留にやってきましたよ!
じゃがいもさんたちが\(^^)/

おっきなお米の袋7袋分!
大量でありますねー☆

そのおいもさんたちを
ドック用、チップ用、おやき用に仕分けていきました。

仕分け隊員は

みのりん
えびちゃん
ホタテ
ヌック
きゃなりー。
ばっきー

仕分け作業はすばらしく
スピーディーに終了しました?


それから今日は試食会も
開催しました(*^^*)

おいもを届けてくれた清水さん
にも試食していただきました♪

清水さん
ありがとうございました!



さて*
POTATO Fitterまで
一週間を切りました!

が、まだまだ
やることいっぱいなので
ご協力おねがいします☆

みんなで
ステキな学祭、
ステキなPOTATO Fitterに
しましょう\(^^)/

