

☆*:.。.冒険隊クリスマス.。.:*☆


本日は冒険隊単発のクリスマス会がありましたー\(^o^)/
学校?なにそれ美味しいの?(笑)

子ども達とちょっぴり早めのクリスマスを堪能しました。


今年作ったクリスマスケーキはなんとガトーショコラ!
力を合わせて作ったケーキはちょと苦めな大人の味にできました。




そして松ぼっくりを飾り付け、自分だけのクリス"マツ"ツリーを作りました(^人^)
子ども達はそれぞれアイディアを出して、個性あふれる素敵なツリーを作りました。(ちなみに写真はえんどぅーの作ったクリス"マツ"ツリーです!)


また、クリスマスにちなんだレクをしてとっても盛り上がりました~(^ ^)
やっぱり子どもはクリスマス大好きですね♪( ´▽`)



今日1日アットホームな雰囲気で、とってもとっても楽しい活動が出来ました!


それでは皆さん、よいクリスマスを!


