

おしおしいも料理♪



どーもこんばんは★
ポテタです。
あっまちがえた!
ホタテです。

今日はいも試食会がございました!!
ポテサラ、ジャーマンポテト、いもけーき、いもすーぷ、いもチーズちぢみ、スイートポテト、ポテトドック、せんべい?
ごちそうさまでした〓

やはりみつぐんはすごいです。料理の先生です。
みつぐんスープもみつぐんちぢみも大好評でした!おこげ作のポテトドックもおしおしでした!

みんなで楽しく話せてほんとよかったぁ♪
きてくれたみなさまありがとうございました!!

試食会後もなんかいい試作ができたら味見に行くので連絡下さい♪
まってます〓


今日も都留の巨匠に感謝

ではまた〓

