

冒険隊第一回目前日!


冒険隊のみなさん第一回目お疲れさまでした!

第一回目『探せ日野春!○○図鑑!!』では、マツボックリ図鑑や生物図鑑、植物図鑑など様々な図鑑が作られました最後の方には目玉シールを撮った写真に貼ったり、ジャグに貼ったり、果てには子供たち自身が図鑑に載ったりしました笑

表紙や裏表紙も各班ごとで凝っていて、中には目次を作ってる班もありました


冒険隊は山梨県の子供対象の年間で活動しているキャンプなので、これが始まりこれからが始まり!冒険隊スタッフのまんな、これからよろしく!

冒険隊は年間だけでなく、1日だけの単発のキャンプもあるから、OFのみんなもちょっとでも興味をもったらぜひぜひ参加して下さい

ダイアナ

