

いもいもいもいも



こんばんは★

今日は非常に良い天気の中いもとネギと自然と富士山と南アルプスと太陽光発電と静電気と桜と虹を満喫しました。

やはりファームの方々は気さくでよい方達で感謝ばかり…!!
いも知識ネギ知識も増え、焼肉定食も食べ、おみあげをいただきいたれりつくせりでした。
ただし全然ハードではなかったのですが少し腰(筋肉痛)は心配です。

おこげはおじちゃんにとっての芸人となりました。ねっ「吉本」笑
さすがおこげですな!!

ダイアナはいも歴の長さもあり土をかける作業が「さすが先輩!」って感じでした!!

ほんとたのしかったです♪

農協祭やいもほりも待ち遠しいですね(^∨^)

学祭までの第一歩!!
ありがとうございます。
そしてこれからもがんばりましょう!


いがいがのズボンのすそあげ部分をこもっちゃんのズボンにつけたしてあげたいです。

ではおやすみなさい☆ミ

ホタッT




