

春のいついつ前日



今日は朝から日野春でいついつ準備でしたひゅー!
ダイアナも失敗しないクッキーの作り方を見つけました←
オトメンのぷーは昼食におやきを作りました塩分過多のため高血圧注意です。
あーやホタテはいついつ備品、さいみチャーリーとよねっちはしおり作り。


午後からはピーターも来て、避難訓練もしました公民館、北杜高校など回りました今必要ですよね。
その後プログラムシートをわいわい作りましたキャッチコピーは個性が光る

まめちゃんが夜に来たのでお話を聞いたりした後、温泉へちょっとリフレッシュ


ではでは明日からのいついつ頑張ります!
おやすみなさい!

ダイアナ


